カレンダー

待望の横尾さん×ニカチャの週がやってきたので、昨日からやっとカレンダーと実際の日付が合いました(笑)*1で、当時はあんなにも_(\(、ン、)_ってなってたニカチャの髪型(ツーブロツートン)が最近妙にかわいく見えてしまうんですが^^これって盲目すぎるのか、私の視力が悪くなったのかどっちかな気がするんだけど(笑)世の2担さんたちに怒られるというか可哀相な目で見られる気がする…(笑)でも今見ると意外とかわいいと思うんだよなー。ほんとに。特にカレンダーはアンニュイな表情も相俟ってだとけど!><そして現在進行形の髪型はしばらくあれのままなのかな、ニカチャ…もっと何かあると思うんだけどな〜。

*1:先週までは小窓、その前はえびしとか好きなのを適当に飾ってた…笑