はっぴーいいふろ

今日は色々お誕生日ラッシュで心の中はおめでたい色してます。おーちゃんとマルと五関担!wあとラー時代の友達もらしい!ww28歳、25歳、23歳×2おめでとう。昨日も辰巳だし、ちょっと前にさなだもだし、28日は専門の友達だし、29日は田口だし11月後半は幸せな週間ですね(笑)
そんな今日は最後の振り込みを済ませて来ました。Jチケで先に当選いぱーい\(^o^)/らしいのだけど大丈夫だよね。じゃないと意味わかんないよ…!YJ最優先にするからYJで申し込んでね☆って葉書に書いてあるんだよね!通信欄の項目7は情報局登録住所〜ってなってるけど(笑)最近事務所カオスすぎる。松竹チケもいつ来るのかな…(笑)
そして年末私はどこにいるのか未だにメドが立ってません。幕張なのか、水道橋なのか。どっちもチケ取ってないよ…水道橋は申し込みまだだけど。てゆか幕張のチケって譲って貰えるほどあるのかな………。