しょうくらくりすぺ

内容には極力触れずにカメラ回ってないとこの話とか。ちょっとビクビクだけど(笑)
これだけは最初に言いたい。さっくんはリアル天使さん*・゜゜・:.。.☆…はい、満足したので以下見た目と様子レポします(笑)

  • これ一番に書くべきことだった!一番インパクトあった!(笑)塚田くんの髪型が変わっていまして…(笑)*1


なんていうの…友曰くウルトラマンwなんだけどwww面白い髪型してました。前髪が真ん中だけで左右が出てるの(笑)あと頭のてっぺんがちょっと立ってたとかwwwとりあえず塚田くんが眉細くなって頬こけてました。あとよく喋った!えびずぃで一番喋ってた!(笑)きすまいも横尾さんがいっぱい喋ったしもしや役割変更したのかな。

  • ふみとのビジュが最高!!!入って来た瞬間にこれはやばいいけめんが!と。髪切ったし明るくしたみたい。あまりにも良すぎて代々木のもっさりふみとはなんだったのかと(笑)
  • そして何故か淳太・大智を佐竹と間違う私達…だって髪型似てたから…!><因みにじゅにあリーグにいた大智とゆまたそはトークにはいなかった気が…
  • トーク収録にもずにぼ、しゃどー、らいおんず、フレッシュ?がいました。喋ってないけど。渡辺くんの髪の毛がえらいこっちゃでした(笑)か、カレーパンマン…。そうそう、だての拍手の仕方がかわいくて!><両手首を付けてV字に開いてぱちぱち。キャラじゃねえええ!(笑)しかし両隣のふっか・なべしょとの距離間が開きすぎててあの界隈どうしたのかと(笑)

左 いっき|あべ|いわ|さく|さな|のん|なべ|だて|ふか 右

真ん中の上段で↑の並びだったのだけど、左4人の仲良しっぷりに嫉妬(笑)いわさくが一番良く話してたかな〜。いわぴかさなだがデカイからさっくんがすっごい小さく見えた(笑)途中で下の中段にいた横尾さんがさっくんに結構長いこと話し掛けてて楽しそうに談笑してました(´∀`*)こういう時に読唇術持ってればなーといつも思う(笑)その後はいっきと真下にいた宮田とあべりょも混ざって3人で話してたり。きすまいは案外気さくなお兄さんだよ!(笑)なのに大好きなみやだての真下にいた五関さんは隣の濱ちゃんと終始わちゃわちゃ。仕舞いには何かのV明けが全く関係ないその2人の狙いまくりショットになってしまったよwwwホント五関さん自重^^おじちゃんぶりっこ自重^^

  • りんごなさくまくん。上段ど真ん中に座ってて照明が近いせいか、時間が経つにつれてほっぺが赤くなるさくま(´∀`*)色白だから余計にwいわぴかとかあべりょとかいっきたそとか比較的黒めなみんなは変わらないのに(笑)あと向かって右側のみんなが場所とりすぎてるせいで一番端のいっきたそが狭そうで、カメラ回ってないときは後ろに手付いてました。いくら小さいからってそんな僻地にしなくてもいいのに><退室する時も歌うみなさん以外(ぼいずとか)は残ってたのだけど、あまりにさっくんだけぽっぽしていたので目が離せませんでした(笑)ほんとさくまのかわいさは異常。(真顔)
  • あと千ちゃんも顔が薄くなっててwものっそいビジュ良すぎた><髪は盛り盛りだけどあんな薄いの久しぶりに見た…!かわいすぎて苦しい。隣の玉ちゃんと喋ってにこにこしてたり、玉ちゃんの隣のガヤ様に話し掛けられて破顔してたり、久しぶりにきゃわきゃわすぎるとこが見れてよかったー(´∀`*)舞闘冠のために塚ちゃんと走って衣装替えに行き、またきすまいのために一人で衣装替えに行き一人だけ忙しそうでした(笑)衣装替えの間に小山が「あいつ今年1年で何リットル汗かいたんだろうね」とかゆってました。小山は何気にネタにするの好きだよね(笑)またウミガメの話を出されて嬉しい苦笑いをしてらっしゃいました。あの苦笑い顔はかわいい。でもぶとーかんもきすまいもあんまり喋ってなかったなー。
  • ニカチャのお話。とりあえず髪型だけはチェックしなくては!と思い入りから必死に見てたんですが、前髪センターわけじゃなくなってたけどストレートじゃなくてあんま代わり映えが…しなかった気がしたのはなぜ…(笑)その点渉さんがちょうパーミーでしたがwでも前髪のパーマはやみて〜><久々にいっぱい喋ってたけどね(´∀`*)そうそう、今日もニカちゃん不機嫌Dayでして(´・ω・`)不機嫌過ぎて最初一人でむすっとして無表情だったのに、隣のあきとに話し掛けられたら急に態度変わり出してバドと話したり、横尾さんと話したりして最後は面白いときににかっと笑ってました(´∀`*)ニカちゃんたらわかりやすい☆きすまいトークでもいいこと言ったし、あれはカットされないはず><
  • 中丸がお客さんの服装を見て「最近アーガイルが流行ってて嬉しい」と呟きだしたのは面白かったです(笑)そんな彼の衣装は昨日も灰色のアーガイルのセーター。素晴らしい徹底ぶり。小山は中丸のお陰でアーガイルを覚えたらしい。
  • 小山が「お客さん若いですよね〜みんな中学生ぐらい?」と言い出した時には軽く殺意を覚えました^^一番前だけだろ…!(笑)
  • あとQがいたのに全然喋らなかったのが意味わかんない!曲紹介したのがキィってどーゆー(笑)てか誰かが迷彩衣装だったんだけどあの衣装初めて見た(笑)

*1:下の言葉にツッコミはナシで^^因みにレシート裏です、更にすいません^^