はてな名刺出し?www

昨日10年前頃に流行った名刺交換のことが話題になって、家帰ってあさったら1枚だけあったので(何故かいっぱい作ったピ時代のはなく正しか出てこなかったw)曝しておきますw
じゃにの時はまだ幼かったため作る術を知らずなかったのですが、Vにハマって某橋に集まるようになってからは月1ぐらいで新作渡してたようなw暇すぎwで、これ作ったのは多分中3ぐらいかなあ…画像をスキャナーで取り込んで加工して、フリーフォント探して、名刺作成ソフトで必死に配置とか決めて名刺用のインクジェット用紙(キリトリ線付)に印刷してました(笑)よくもまあこんな個人情報を初対面の方々にしかも原宿でバラまいてたなあとw落とされたら絶対にやばいのに(笑)
表は個人情報(HNorLN、ラーだったらジャーとかでプラだったら○○海月、携帯orピッチ、アド、住所とか)とどの麺が好きかアピのみで、裏にそのバンドの歌詞を載せるのが好きでした。Tシャツもバックプリントあるの好きだし、なんかお得感あるじゃないですか(笑)因みにこれはプラの「クリーム」の一節でしてね…パペショ信者だったのでついつい(ヽ´ω`)あとちりばめてある絵は絵フォント加工したやつです(笑)こういう細かい作業がだいすきだったんだよ〜>< これは逆に印刷しちゃって配らなかった分みたいだけど(笑)
つか糺螟でただめ、て自分www一瞬しか使ってないからいいけどさ…(笑)ピの名前は未だに呼ぶ子がいるから止めとくけどw苗字まで作ってたからね…当時の痛い思い出は色々あります。えへへ。THE若気の至り。そういえば某五関担の名刺も4枚あったよ!(笑)1枚きりと狂だったけどなんでw
まあ過去の産物としてpgrして下されば幸いです…(笑)