なんか色々疲れた(笑)

今日は出かけた初っ端から色々ツイてなくて「おうち帰りたい…。゜(゜´Д`゜)゜。」ってなってたんですが、最終的にやっぱりお出掛けして良かった!と思えて帰れたので良かったです(笑)(書くのも疲れるからあえて書かないけど)やっぱりお買い物とヲタ話は楽しいねえええええ!!!!!渋谷のデニーズはヲタいすぎです^^とりあえずもふもふスニーカー買えたし、明後日がんばってくる!その前に明日もがんばってくる!(笑)やっとこさ乱視用コンタクトも買えたし、準備は万端☆でも2年前より度数だいぶ進んでて凹んだわ…。
昨日TMR当落も聞いて初日と楽しか申し込んでなかった私は(その辺があほ)勿論両方ハズれて^^今のとこ手持ち1公演もないっていう…(笑)え、ちょっと待ってそれ激戦なの?wwwうそーんwwwと思いつつとりあえず一般がんばりますね。土日と平日夜適当に行ければいいよ。もうなんでもいいよ。(投げやり)にゅすドームとじゃんぷは難なく取れてたので、もしやこれは自担に拒否られてるってことかな…(笑)