公開らぶれたーファイナル

100%千賀くんに対する私信です^^続きを見られる方は痛いの覚悟でよろしくお願いしますwww深夜のテンション交じりなのでご了承を…(笑)
テーマ:千賀くんvs

  • 対ステージ

もはや言及するまでもないんだけどね(笑)ステージに千賀くんが出てると、いくら他の子を見ようと努力してもどうしても千賀くんに照準を合わせてしまうというか、私の目の一番の栄養分はあの子なんだ!と無意識に目が欲っしてるというかwやっぱりあの子のダンスやら癖やらがだいすきでツボなんだなーって改めて思いました。きすまいで踊ってるファイアビとかグッサンとか祈りまで千賀くんの記憶が9割なんですよwwwファイアビのえろだんすとかけんとくんが立ってるから途中までみんな立ってると思ってましたもん…(笑)ホントに踊ってる所がだいすきでそれが最大の魅力を発揮するモノだと心の底から思っているんですよ><なので、今回の公演で唯一悔やまれることはソロの見せ場(特にダンスの><)が少なかったことなんですよねえ。歌う<踊る派なので、マイク持たずともひたすら1曲踊ればいい!!!ソロでインスト曲でも構わないから…!と開演前は思っていて(笑)それが見たかった私としてはちょっと物足りなかったんだよねえ。千ラブ前の3人ダンスも、宮玉前のソロダンスもちょうちょうかっこよかったんだけど…!(もっと言えばライトセーバー動かす時のキレが一番良かったよねw)もっと違う魅せ方のダンスもやって欲しかったのです。(担の驕りだとは思いますが)だってさ!2年前ソロ曲で歌って踊ってたから今回もあるって思ってたんだもん…!><でもガヤ様バックは口開いたままになるほどどストライク過ぎて初日から死にそうになってたし、祈りのあまぁいラップ(*´∀`)もいつ見ても素敵なので嬉しかったけど☆*1祈り大好き☆ダンスのフォーメーションもV字ど真ん中って久々だったし。あとね、横アリで笑顔があまり見られなかったことはちょっと残念だった(´・ω・`)初日2日目は色々いっぱいいっぱいだったのかな、とは思うんだけど↑で書いたみたく見せ場がなくなったことに本人がショック受けてたら切ないな〜って思って(´Д`)結構顔に出ちゃうタイプだし(笑)ただ前よりは踊ってる時に「魅せる」っていう余裕が出て来た気がするので(表情とか結構豊かになってきたと思うんだ!)手放しで自信持って「せんがけんとくんていうちょうダンス上手くてキャワな子がいるんだよ〜☆☆☆」って一般の人に紹介出来るレベルに近付いてる…!と真顔で思ってます^^だっておふざけじゃなくホントにかっこいいんだもん^^私今までこんなに素直にかっこいいって言える人に出会ったことなかったよ!!!!!こんなにアツくさせてくれてありがとう!!!!!…ていうかこんなにステージ栄えする顔の子も珍しいと思うw

  • 対ヲタ

今回はかなり頑張ってたと思うんだよね><横アリはちょっともごもごな部分もあったけど(まあスタトロねw)、代々木は客席登場で台を降りて自分から握手しに行ったり、お手振り曲で何回かは上の方(スタ2階)も見てくれてたし!今までが自分の目線より下(ていうか見やすいとこ)じゃなきゃめんどいから見ないよ☆スタンスだったのから考えるとこれはかなりの快挙になんじゃないかな、って思いました(´∀`*)下にも上にもけんとくん応援してる人はいっぱいいるからね!!!不安がらなくて大丈夫☆代々木のけんとくんは、今まで家族以外の人を怖がっていた仔犬が不意に他人の優しさに触れて徐々に心を開いていってた感じかな☆あ、痛くてごめんネ☆^^まあファンサに関しては経験を積めばわかるはずなので別に良いんだけどwけんとくんの笑顔はヲタを幸せにするのでもっと笑顔でにこにこ^^接してください!ほら、現にここにそれで突如落ちた人がいるから(・∀・)メインだから余計に気を使わなくていいんだよ☆

  • 対ニカチャ

ごめんなさい、ただの二千厨なんで許して下さい(笑)サマリでニカチャのデレ期は終了したと思っていたので、まさかこんなに二千で色々あるとは思わずw横アリ初日からひゃあひゃあしてました。初日から「けんぴー☆」とか軽く眩暈がしましたよねwwwそしてニカチャから何かアクションがあると絶対一瞬「えひゃっ!?」って顔がひるむのが凄くかわいいwwwけんぴー呼びなんて軽くテンパってたしね(笑)でもその後ちょっと嬉しそうにしてるのが又いっそうキャワさが増すんですよねえええ〜ホント「二階堂の笑顔に弱い!」^^そんな中で一番もえたのは代々木初日にMCで立ち位置変わっちゃってにやにやして何か呟きながら千ちゃんの後ろを通って反対側に行こうとするニカチャと、それを横目で見てにやにやする千賀くんですけどね^^何あのにやにやシンメ!二千だけで何通じ合ってんのwwwヲタク置いてけぼりなんだけどwwwでもキャワすぎて苦しい(つ∀`)って終わった後ひたすらゆってた気がする(笑)キャワの塊のキャワ=二千。そういえばリアデラで千賀くんにぶつかられたニカチャがニヤニヤしてたと聞いてあの日のニカチャは千賀くんにデレな日だったんだな、と。最終日もお尻全開な千賀くんの面倒見てくれてたし、何気に気にしてくれてるんだね(´;ω;`)ニカチャ優しい(´;ω;`)同い年だしお互い何気に努力家だし前ユニから一緒だしお互いずっとライバル視してるかもだけど、きっとお互い高めあってるんだよね><なんて素敵な関係><(妄想かなり入っててすいません^^)
でもね、実際にあったことでw一番シンメ!!!!!って興奮したのは確か横アリ3日目だったかな、アミーゴで久しぶりに動きがちょ〜う揃ってたんですよ…!><(下手端で隣同士だった)足の上げ具合から拍の取り方まで一緒で><最近ニカチャが全然シャカってくれないからフォーメーションとしてのシンメはあってもダンスでのシンメ(てゆーかシンクロ?)っぷりがあまりなくて(´・ω・`)な感じだったのでもーちょうアガったよねwww一人で興奮してアツくなってたwww絡んでるのを見るのも大好きだけど、ダンスでのシンメが一番アガるんだもん><てか思えばそれでアミーゴ最高!って思った気がするもん(笑)シンメで1曲!とかはムリだけど、たまには一緒に躍らせて対決みたいにさせてくれたら楽しいのになあ。真面目に!系統は違えどきすまいのダンス番長は二千だと思ってるので、1回見てみたいんですよねえええええ。確実に目が足りないけど^^

  • 対えびきす

私ずっと疑問なんだけど、横アリ初日の対決前の「僕もえびずぃだもん!一緒にツア回ったもん!><」アピはなんだったんですかwwwエビシがバランスとか歌ってる頃のオレンジ紫の衣装まで持ち出してさあ(笑)でもはしーに対抗しようとしてるならそれは暖簾に腕押しだからね!><はしーのフレッシュさにはみんな勝てないもん!><てかけんとくんはそんな一生懸命アピらなくたって愛され上級生だから大丈夫だって☆^^…とはニュータイプニカチャの登場により簡単に言えなくなったけどw五関さんも相変わらずけんとくんだいすきみたいだし(きっとペット的な位置だと思われる)、滝様もファイアビでけんとくん見てくれてたみたいだしwwwにのみやさんに「美形だよね〜!」って突然びっくりされるぐらいだし、MCで総ツッコミくらえてたのもけんとくんだけだったと思うよ^^しかも(私は席の都合上見えなかったんですが)櫻井さんと握手とか松崎さんとタッチ(ココの関係も謎なんだけど、何?w)とかしてたらしいから愛されまくりじゃないですか!年上に大人気だよね☆やっぱりどこか放っておけないオーラが出てるんじゃないかな☆みんなover20になるとけんとくんが気になっちゃうんだよ!^^あ、みやたは別かもだけどwだから無理にキレキャラとか反抗期キャラとかに迷走しなくていいんだよ!迷走すると逆に面倒くさくて絡んでくれなくなっちゃうからね!(笑)迷走しまくっていつも使わない乱暴な言葉(あくまでイメージです笑)で食って掛かっちゃった千賀くんに対して優しく「170cmあるよ^^」と返してくれた戸塚くんにはホントに感謝しきりです。ていうかえびきすのみんなが千賀くんに対して優しい目で見てくれてるのがとても嬉しいです。この場を借りて担として御礼を申し上げます(むしろ土下座)

  • 対自分(編集後記)

いやーなんかホントに長い上に読みにくくてすいませんwww何かまた千賀くんvsで思いついたら追記してるかもしれませんが、自己満なのでスルーでおっけなので!(笑)冠コンを見て、「まだこの子のことは見足りない!!!これからも見ていかなくては!!!」と思えて安心しました。今は終わってホッとしたのもあり気持ちが落ち着きつつあるんですが、まだまだアツく追いかけて生きたいと思います^^ここまで惚れ込んだからには全力だからねー!!!!!いつかとんでもないものを見せ付けられて「参りました」うちわを目の前で掲げることが今の夢です^^あの子ならそれぐらいやってくれそうな気がするんだよね…!オラわくわくしてきた!!!

*1:ラップの時は画面ガン見ですよねwwwだってあの祈りぃ〜の時の遠い目がかっこよすぎる><