公開らぶれたー其の二

見切り発車で上げた其の一に☆沢山ありがとうございました…!自分でこれ絶対気持ち悪いよね…と思ってたからちょっとびっくり(笑)とりあえず以下87年組以降への私信です。あ、一人除く(笑)てかこれ本人に見られたら本当に恥ずかしいですよね^^
またまた年齢順(笑)

  • たいすけ

ふじがや呼びが嫌みたいだからこっちで^^五関さんにも書いたけど、オーラスのトリプルアンコで抱き合ってた姿を見て心から良かったね!!!!!と叫びたい気持ちになりました。みんな全力だったとは思うけど、多分ふじがやが一番張り切ってたんじゃないかな〜って。そりゃWebでも言ってた通り10周年だし、テンション上がらない訳がないんだけど^^やっぱり冠なだけあって引っ張らなきゃいけないし、スポットライトを浴びてるのは自分達で。そんなこんなでガヤ様はやっぱり盛り上げ隊長だった!(笑)ガヤ様にOi!Oi!って煽られると俄然声張れるんだよね^^ボスガヤ白スーツも非常に似合ってて(笑)何気に「捕まえちゃうよ〜ん」が好きでしたwそして何よりメドレーのソロですよ…!Let Me><横アリ初日はセンステで何が起きたのかと一瞬目を疑いましたが。あの2人をバックに付けてくれて本当に有難う(´;ω;`)もしガヤ様選抜だったら足向けて寝れないわw横アリ初日、曲が始まった時私の中で一瞬時が止まりました(笑)あともう一つ五関さんとの椅子取りゲームが最強!最後の決めポーズがかわいすぎてライブフォトで出してほしいくらい好き^^やっぱりドミクレシンメに間違いないわ〜。無事10周年を迎えたガヤ様ことたいすけにはトツに続いてレギュラー確保して欲しいと思っています。10周年記念で父さんキャラ復活!…はさすがに無理か…(笑)では最後は真面目に締めます。いつも客席を上から下まで、見える範囲は全部見て、嬉しそうに口角を上げて手を振る顔がすっごく好きです(´∀`*)グッサンでの微笑みながら歌う姿にうっとりしました☆今回ではないけど「単独コンおめでとう」のうちわに応えてくれた優しさはずっと忘れません!><泣きそうなはしーに声を掛けてあげてた姿も忘れないよううう(´;ω;`)

  • ふみと

とりあえずグッズのかわいさんが素敵すぎました^^やっぱりふみきゅんは王子様*・゜゜・:.。.☆…と私の中ではそんなかわいさんですが、横アリで「俺もういっぱい喋ったからみんな喋りなよ」って言ったり、代々木初日に翔潤ゲストで目はギラギラしつつも遠慮しがちなかわいさんに初めて大人を感じました(笑)やっぱりはしーが入って最年少ではなくなったのもあって少しお兄さんの表情が見え隠れしてきたな、とwそんなさりげない謙虚さに更に好感度うpしたんですが(´∀`*)でもでもやるときは腹を決めてやる!そんなとこがまたいいよね!(笑)なんだかんだで松本さんの前でラブソー披露しちゃったしwいつものまね王座からお呼びがかかるか楽しみです☆対ヲタにしても、客席登場で台から降りて自ら触れに行ったり、外周からライトの光を手で遮って2階のうちわを一生懸命読んでファンサしたり。1枚1枚丁寧に応えてあげる点ではえびきすNo.1だと思う!今回は顔長いだのデカイだのグッズは修正済だの自虐的なネタが多かったけど黙ってれば(失礼)ホントにいけめんだと思うのでw今度はいけめんネタやってほしいな〜。でも総ツッコミかな〜(笑)これだけ無茶振りに対応出来る人もなかなかいないと思うので、これからも技を磨いていって下さい!かわいさんの臨機応変さはピカイチだから!(笑)そうそう、ゴムジャンプ終わった後横尾さんに「河合ちゃんグッジョブ!」とか「ふみきゅんもええええ〜」とか「河合くんもえもえええええ〜」とか言われてホントに照れるのだけは自重して下さいね^^ヲタ置いてけぼりになるから^^まったくどんだけ仲良いんだか…(笑)あ、でも五関さんとのラブスパの技はどんどん進化していってくれたら嬉しいな☆ラブスパイラルってほんと良い名前!(笑)

  • みやた

まずは宮田に感謝を。代々木初日に思いがけずプチ宮田クレイジー(宮田村はうちわがなく断念><)が出来てホントに楽しかったです!有難う☆☆☆みやたの笑顔はプライスレスだね!^^何かと宮田ポジなことが多くて見る機会は多いのだけど、どうしても毎回pgrしてしまってダメなんですよね…でも!でもね!今回はホントに無意識で「みゃーたーん!><きゃーきゃー><」って叫んだくらいかっこよくって。そんな自分に自分でもびっくりしたけど(笑)汗だくだくになりながらすんごい笑顔で手振っててちょっと「うはw」ってなったけど、でもでも爽やかなんだよ!私あんなにみやたが爽やかキャラだって今回初めて知ったかもしれない(笑)というか最近えびきす内でもみやた人気凄いよな〜というか貶し愛されキャラ?(笑)なことが発覚して大人気なみやたくんの魅力がかなり分かった気がします。あと、最近何気にトークに入っていく才能が開花して来たんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう?特に「俺は3歳の頃から鼻でかかったけどね…」の入りは満点だったと思う!(笑)自分に関係ないし〜じゃなくってちゃんと話を聞いてなきゃ入っていけないから凄いな、って思いました。あとね、出来る男っぷりも発揮してた。スタッフさんがハケ口にマイク(横尾さん分だったかな?)持ってきたことにメンバー内で唯一気付いてさり気なく貰って、渡してあげてた姿がスマートでちょうかっこよくて!他の回でもさり気ない気の使える男っぷりがとっても素敵でした。合コンでうっすらとモテそう(笑)まあいつものキャラに近い俊哉ママも素敵だったけどねwまた宮田ソロ見たいな〜♪おっきいネタ(昭和っぽいの希望)してくれるのを期待してますよ!^^あ、あと玉ちゃんにはいつでもドMでいてくださいwでもそんな宮田が代々木のトリプルアンコでは潤んで目が真っ赤だったってレポを拝見して少しキてしまいました><

  • 玉ちゃん

もうー玉ちゃんかわいすぎてずるいいいいい!><MC中ニカチャと話してて目なくなるほど爆笑してるのが死ぬほどかわいかったし、サワレナイでの高い声で歌う姿もかわいかったし!!!(代々木で復活してホント良かった><)でもそんな玉ちゃんが本編ラストにメンバー同士でパンパンしていく時宮田にだけは最後までドSだったのがとっても素敵でwww「一番すきなのは玉森」って言われてるのにその態度は…!(笑)まったく、お肉を湯通ししながら「しゅぱ〜しゃぶ〜しゃぶ〜」とかゆってるくせに!(笑)でもそんな2人の関係が楽しかったりするので宮田にはずっとドSでいてね^^で、10回に1回ぐらいデレてあげてください(笑)9日1部で玉ちゃん登場ブロの真下だったのだけど、下から見てもかわいいくって正面を見なきゃ><って分かってるのに玉ちゃんのハニカミばっかり見ちゃってました…><だって下見てすっごいえへへ(´∀`)ってはにかんでるんだもん…!玉ちゃんのハニカミはハニカミ王子を超えると思うんだ。あ、これ真顔でね!玉ちゃんの周りにはお花畑が咲いてたんだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とか書いてたら自重!って言われそうなのでそろそろ止めときますが^^玉ちゃんのファンサってある程度距離がないと照れちゃって全力でやらないのがまたかわいいな〜って横アリで思って(笑)ただね、そんな可愛い玉ちゃんも最近踊り出すとガシガシなんですよね…!ほんとかっこいい!みったんソロは衣装のクールさもあってかかっこよかったな〜。何故か宮玉だけ下半身アップになる宮玉千ダンスも素敵だったけど^^あのダンスとイリュージョンもまた見たいなー♪

  • ニカチャ

こんなにずっとご機嫌だった公演ってあるっけ!?ってぐらい笑顔をいっぱい見た気がします。去年は「ニカチャ=無表情でダンス」な図式がデフォになりつつあって、やっぱり17歳にもなるとクールに落ち着いちゃうよねー(´・ω・`)と思っていたら!横アリ初日からまさかの笑顔満載のにかいどうくん…!MCでも「忘 れ ん な よ」とか名言飛び出すし、「.→2」への軌跡とかも話し戻してまで喋っちゃうし、いきなり「な、けんぴー!」って千賀くんとヲタを戸惑わせるしwww代々木も挨拶でいきなり「にっかちゃんだよ!」とか横ピースとかきゃわすぎたし、MCでもキレキャラになったと思ったら謝るしw衣装のレースいじくるのかわいかったし(笑)正直ここまでニカチャ祭(だと思ったんだけどw)になるとは全く思ってなかったのでテンションちょう上がったよ〜!(笑)しかも、まさかの滝様にラップの一文が気に入られて記者会見で披露だし、にのみーにも「ニカちゃんニカちゃん、もう1回『ニっカちゃんだよ!』やって〜」って気に入られちゃったりして、ニカチャはとうとうシンメに負けない愛され上級生スキルを身につけた!ってリアルに思いました(笑)ダンスももちろん気愛が入ってて、特に自分で提案したというステッキダンスは似合いすぎて綺麗過ぎて目が離せなかったです。あんなに綺麗に魅せられるのって凄いよね。体の線が綺麗なだけじゃないんだもん。「表には絶対出さないけど、影ながら努力してる」っていうのが凄くわかった気がする。手の這わせ方とか物凄く研究してそうだもん。あとラップ終わりに「Kis-My-Ft2」って囁くのも声と表情が相俟って死ぬかと思ったよね。軽くあの世に逝きかけたよね(笑)あ、Kis Myへブンか☆あのイリュージョンはほんっっっとに素晴らしい見せ場でシンメ担として嫉妬するぐらいかっこよかった!><ただ代々木で衣装が変わってしまってしゃがんだ時の綺麗に曲がる脚(…)が見れなくなっちゃったのが残念だったけど(´・ω・`)ちょっと個人的すぎる話ですが(笑)オーラスでコケてしまってちょっとモチベ下がり気味だったのは分かったけど、にのみやさんのお陰?(笑)で見事持ち直した上に千賀くんにファッションチェックを入れてくれて最後にいっぱいの萌えを有難う^^横アリから色々シンメに対して爆弾を落としてくれてとってもいいものが見れたり聞けたりしました。ヲタもシンメも「二階堂の笑顔に弱い!」ので今回だけじゃなくてこれからもいっぱい笑顔を見せてね^^ヲタに対してもヘソピ見せてくれたり(ちょうど見せてるブロの後列だったのでおこぼれw)色紙も丁寧に投げてあげてたり(しかも拾ってあげるとか!)、ほんとーに楽しかったんだなあっていう姿が見れてこちらも凄く幸せな気分になりました☆(´∀`)ニカチャだけ異様に長くなっちゃったからそろそろまとめます(笑)…これからもシンメをよろしくね!!!!!^^

  • はしー

とりあえず か わ い い 。あの若さとかわいさは罪です。そして本気で華がある!(笑)さすが元JJEだよね。きらっきらでした。お手振りもどこか恥ずかしそうで横アリとかはかなり遠慮してた気がするな〜(笑)「基本フレッシュ(笑)」なえびずぃもやっぱり本当の若さには勝てません。ピッチピチなんだもん。MCでも「山田とバトル」とか「他の子と遊んじゃやーだ!」とか飛び出すしwww(どこまでが本音なのか恐いけど。笑)まったくもう五関さんに甘えすぎ!><そしてふみとに上目線すぎ!(笑)でもそんな姿を見て、冷静に考えた時にこの短期間にそんだけ馴染めるなんてホント凄いなーって思って。6歳以上年上のover20な何年も先輩のお兄ちゃんたちに混じってやるって物凄いプレッシャーだったと思うし、恐かったと思うんだよね。サマリの時は正直ちょっと薄い壁があるなっ、て思ったし。でも横アリではその壁が全然なくってダンスもほぼ完璧に入ってたと思うし、アクロも負けず劣らずにやってて。だから、横アリ初日に見た時に「おじいちゃんの采配は正解だったな」って思って。しかも単独コンっていうとってもいいお披露目の場を与えてくれて。おじいちゃん本気だよ、はしー。はしーも結構居心地良さそうでえへら〜ってしてるし大丈夫だよね、きっとw個人的には今までちゃんとはしーを見たことがなかったから、これからいっぱい魅力を発見していこうと思っています^^まだ15歳、可能性は無限大∞ですからね…!あとはお兄ちゃんたちがどう教育してくれるか(笑)このままだと五関くんと愉快な仲間たちに吸収されそうでちょっと恐いけどwそう…でもね、はしーが加入して一つだけ辛かったことがあるんだよね…千賀くんが末っ子天然キャラのポジを取られてキャラ迷走してしまったこと…(笑)まあそんなことはしーには関係ないのでこれからもマイペースに「まじコンボなんだけど」とか新しい風をおっさお兄ちゃんたちに教えてあげてください^^頼れる先輩が11人も近くにいるなんて恵まれすぎだぜ!(笑)これからの活躍に期待してるよ〜☆えへへ。