1stコンお疲れ様でした!

夢見てたんじゃないかと思うくらいあっという間に代々木が終わってしまって既に腑抜けになりそうです…(笑)ホント楽しかったな〜><オーラスでの二宮さんの演出にはマジ泣きしましたがwトツの「良いスタートラインがきれました!」って言葉がほんとーに嬉しくて嬉しくてなんてゆうんですかね…終わりじゃなくて始まり、ってはっきり言ってくれたのがとてもキたのかな。正直ここまで大きな会場で8公演もやるとは全然思ってなくて、しかももしかしたら埋まらないんじゃ…と思ってたぐらいなんで(笑)だから初日に横アリに入って、満席で12人のうちわがいっぱいな光景を見たらすっごく感動してしまって。1stコンがこんなに素晴らしいと2nd大丈夫かな…とちょっと懸念してしまう所もありますがwまずは2ndが出来るように祈ろうと思います☆
でもまさかホントに自分の担当のずにあがメインを張るコンサートが実現するとは思わなかったなあ…今は黄金時代とは状況が違うし、あーホント楽しかった!><明日からは思い出を反芻しながら生きてく!(笑)とりあえず昨日今日の二千が最強だったのを思い出そう><(笑)