千年に一度だけ

並の千二会(だって千賀くんの人気のがすごかったから><)が出来てちょう幸せだった(´∀`*)わーもうなんかホントかわいいね!(笑)素でにやにやしてんだけど今!(笑)私今日の会でずっとにやにやしてたらしいw
てか今日の千賀くんがとっても楽しそうでそれだけで私は幸せだったよ…!出トチりさえかわいい!(笑)ていうかMCの千ちゃんに話し掛けるニカチャがちょーちょーかわいくて悶えさせて頂きました、ありがとうございます☆(´∀`)明日も楽しい2公演になるといいなあ〜あーかわいいなああああ
若干酔ってるのでテンションおかしいのは大目に見て下さい(笑)皆さんありがとうございました!ニカチャは美少年!