代々木初日

すいません、めんどくさいので隠しません(笑)
まさかの翔さんと松本さんがゲストで!(笑)元々担と現担の共演〜(´∀`*)もしかして千賀くんとの関係暴露しちゃう!?と思ったらありませんでしたwでもでもふみとと松潤のWISHが見れただけで今日は大収穫!(笑)やっぱり河合さんすげーやw恐縮してる河合さんが新鮮wそしてやたらファイアビのヘドバンを気に入る翔さんwww松本さんは客がヘドバンにキャー!なるのがわからないらしい(笑)てか2人を迎えに行った時のガヤ様があまりに翔担でちょw自重wwwと思ったけどあまりにもただの一ヲタになっていたので逆に可愛かった(笑)ほんとにアピりすぎ(笑)
あと!セトリが初日みたいに戻ってて!君を想うときとスターライトとSmileとAttractionとスタシカでキューブ回したのとズッコケが無責任〜に変わってた以外は戻ってたー!わーい!愛かた〜サワレナイ〜サランヘヨ〜おはロック〜Let me全部で叫んですいませんwwwやっぱりLet meの五千は最強すぎます_| ̄|○ あ〜明日もあるかな〜難しいかな〜><千賀くん歌ってない…とかぶーたれてたけどその分踊ってくれたからプラマイ0www踊ってるときはやっぱり最強だし最恐。
あとVanillaが戻ってて!!!><でバックがボイズだったんですが、出て来た瞬間さっくんに釘付け(笑)なんであんなかっこいいんだろ…まずい、あれはまずい。今日は比較的メインステ寄り(下手側)だったので左側の段に昇って来た時にガン見してましたwww足がやばい。あの足は凄いわ。でもそれ以外全然見れなくてごめんね…見たかったんだけど更に最強なのがいるので(笑)
ファイアビで千賀くんが登場するはずの外周にいなく、もしかして立ち位置変わった…?と思ったらセンステ移動するちょい前に出て来たw最初のエロエロダンスやばいのになんでー><センステのはあはあダンスより色気出てるのに勿体ない!!!明日は扇風機の風浴びすぎて忘れないように!(笑)
客席登場で宮田がすぐそこに出て来たのできゃー!みゃーたーん!とか隣の五関担とはしゃいでたらちょう笑顔で手振ってくれたのできゃーみやたかわいー!きゃー!ってなってたら更に手を振ってくれて宮田がとても好きになりましたw単純w汗凄すぎたけどwしかも煽りの時までいて結構長いこといるんですねwきすまい!だけ言ってえびずぃー!って最初言わなかったよ宮田くんwww最後ハケる時大した高さじゃないのに両手広げて台から飛び降りてて、そんなサービス精神旺盛なとこが好きだよ!(笑)
あとはMCの二千だよね…!ニカチャと千ちゃんのにやにや…!千賀くんに何を呟いてたのか非常に気になりますがwwwにやにやしながら千賀くんの後ろに回って立ち位置変わるのがかわいすぎて死ぬかと思った。でも話し掛けんのは玉ちゃんなんだよねw玉ちゃんの破顔して笑うのがかわいすぎた。玉ちゃんかわいい。そしてMC最初にさりげなく自分のマイクを健人くんに渡すけんとくんに(´∀`*)ってなりました。そしたら松本さん?にマイクを渡してしまったニカチャが話振られた時に宮田がさりげなくマイク渡してたらしいじゃない…!なんて出来る子みやた><しかも話の入り方も絶妙だったし今日の宮田まじすごいわwww
今日真横から千手観音見てたら横アリで思った通り千賀くんがニカチャより数cm高かったんですよ…!背…!まあニカチャのダンスシューズはぺたんこで千賀くんのはちょこっと厚みありますけど(笑)でもあれは絶対に背伸びてたのですっごい嬉しかったです(´∀`*)でも後ろ姿見比べたら肩幅から腕の太さ腰の細さまで千賀くんのが一回り大きかったけどねwwwてかニカチャの腰の細さは相当綺麗!うらやま!でも千賀くんのがっしりむっちりが好きなんですかwえへへー(´∀`*)そういえばMCの時に(腕出てるから)シンメの腕の太さがあまりにも違ってびっくりしたw同じポーズしてたけどw
昨日の塚田とのダンス対決!やっと塚田に勝利したよけんとくん!!!昨日のフリーズは見事でした。絶対特訓したね、あれ(笑)いつもは塚ちゃんのが足上がってるのに昨日は塚ちゃんのがくしゃってなっちゃってて><やっぱ千賀くんにはメインステの幅が狭すぎてダメなのかな(笑)
他にも最後手繋ぐとこでタオル落としちゃったけんとくんとかCrushの時話してた二千とかリアデラでぶつかった二千とかあったらしいのだけど、見れてなかったのがホント悔しい><ってゆーか2階南ブロはVIP席入られると見えないので前に出てください!お願いします!(笑)
あ〜なんか長いのをすいませんwww明日起きれるかなwww自分がチケ持ってるから遅刻出来ないんだけどさ(笑)楽しすぎて寝たくないよ〜!!!