えび★きす

みんな韓国楽しそうで何より^^なんだけど
ちょっとはしー大丈夫?句読点全部.なのはまあいいとして(笑)最後の「最後のチャンス」ってまだお前には未来があるだろがー!!!!!と思ったんだけど、やっぱりJJ解体とかじゃんぷ入れなかったとかで若いながらえびずぃが最後の砦だと思ってるのかなあ。ちょっとホロリと来ました。まあ「大切な人」って見えた時はちょw自重wと思ったけど(笑)とりあえず優しい五関のおいちゃんに貰った韓国のり食べて元気出してね(´・ω・`)
その点ふみとのアゲアゲっぷり酷いけどねwwwでも見てみたかったな〜本家との競演!DVDに…入らないか(笑)戸塚くんはホント出来る子ですね…一番最初で安心する(´∀`)んで塚ちゃん韓国話なんもないけど…あれ?(笑)で、ここだけの話五関さんの絵文字満載がちょっとからいw