あったらいいな

めざましでWaT握手会の特集やってて、改めて客観的に見てみるとファンの子が必死な顔していて、きっと自分らも凄い顔してるんだろうなあ…って(笑)そら恐がるよね(´Д`)と少し反省しました…(笑)∞の時はリアルに泣いたしwwwてか「東京と大阪連日ハシゴって凄いね!」とか言われてたけどそれ言ったらじゃにをたなんてどうなるんだよ、っていう(笑)同じモノを2回以上見に行くだけで引かれるし、全ステとか世間的には相当おかしいってことなんですよね…(笑)やっぱりじゃにをたは最強だなと思いました(´・ω・`)
んで夢物語だけどもしデビュたら握手会とかあんのかなー♪から始まって(ほぼ全ユニやってますよね?)キスミーとハイヤフライで両A面sgで出しちゃえよ!初回はPV付で通常はDaysとDaybraker入り!><全部QRコードが付いててアクセスすると待受プレゼント!とか妄想してたら3連休の通勤も楽しくなりました(´∀`*)今ジャケデザインまで頭の中で進んでますwあーでもキスミーのPVとか萌え苦しすぎてやばそうな気がする(笑)Aメロ前の連続キスミーとか想像するだけでしんどい(笑)…ってただのキスミー厨ですね、すいませんwwwあ〜代々木もあと4日かー><楽しみだなあ(´∀`)