週末の吐き出し

えび★きすコンラストスパートに向けて負の感情吐き出して新しい週に臨もうと思います!!!
良くも悪くも影響を受けやすいタチなので、アンテナ以外にも色々なブログを巡っていてはてダじゃない方なのに「☆つけたいいいいい!!!!!!」って思い切りアガったり、…読まなきゃ良かったなあ…___○ってなる時もあったりして。で、昨日夜中に思い切りベコッと凹んでたんですよ(笑)思い切り表に書いて大丈夫なことと某SNSとかでこっそり書くこととあるっていうか…うーん、まあそんな類のことでちょっとモヤってまして(苦笑)極力人が不快になる表現とかは使わないように努力してるつもりだけど、自分のテンションが上がるとつい勢いでエントリしてしまったりして後から「やっべ…!」って思うことがたまにあるので、最近特に携帯からエントリするときは1回下書きに保存して客観的に読んでから上げたりしてまして(笑)これでも一応ビクビクしながら書いてたりするんですよー。(思えない><って意見は飲み込んで頂きたい!)たまに日本語間違ってるけどね…!まーあまり人の目を気にするのもアレかなーとは思うのだけど、アンテナに登録して頂いている数も結構増えてきてレポとか発言に対する責任感とかもそれなりに感じるようになってきたのでそうしてるんですけどねえ。たまーにそれが一気に全部めんどくさくなって一瞬プラベにしたりアンテナ徘徊止めたりするんですけど(笑)
別所(ってほどではないけど)に書き留めてる妄想ネタとかテンション上がりまくりの話とかココで書きたいけどどうにもこうにも恐くて書けないんですよね…!見てくれてる方の誰かが不快に感じているかもしれない…!><とか思っちゃうと。昔から「人に嫌われるのが恐い」っていう性質があるからだとは思うんですけどね…。いやーなんかブログって難しいわーと今更思い始めてるはてダ4年目の私です(笑)
あとあと、最近回っている「愛してるぜバトン」でしたっけ?あれの回答を見ていると、皆さん愛が深けえ…!!!!!って物凄く感心しちゃってるんですが(笑)どんな担当さんのでも全部読んで「ほうほう」って物凄く勉強させてもらってますwあれ面白いですね〜。ていうかじゃにのバトンて結構ネタ凄いな!って思うものが多くて始めた方って誰なんだろう…っていつも気になります(笑)それにしてもはてダは回るの早いなwww