どうしようかなあ

チケも来て一安心〜なので、じゃにうぇぶでのオフショを購入しようと思って二千とふみと(笑)をポチポチしたんですが、なんだか他の方々*1も欲しくなってしまって…どうしようかな、と…(笑)その前になんでふみと買ってるんだよ!って話ですが、今回のふみとのビジュが物凄い宜しいのでこれは買いじゃないかと思ってね…元々ふみきゅん王子様*・゜゜・*:.。..。.:*・゜な人なので前髪上げてるとき以外は好きなんですよね…えへへ。因みに玉ちゃんは王子><です。ちょっと違うんですよね(笑)ってどうでもいい話になってますけどw代々木はグッズ変わらなさそうだしちょっと奮発しちゃっていいかな〜。でもまだショップ写真買えてないのが恐すぎるぜ。どなたか平日夜に原宿に繰り出しませんか(笑)てかその前に共同購入っていう選択肢を忘れていた…!

*1:まあ主に玉ちゃんと横尾さんの一枚目。笑