もう寝る

どーもと兄弟を危うく見逃すとこだった…!と焦って見たら、最近好きなただよしくんがあまりにもぬっさいくな感じでショックでした…この前のおーくらと違うううう゜(゜´Д`゜)゜。そしてマルの短髪が新鮮でどっくんがえらいインテリ代官山系でびっくりしました。安田普通だったなあ。村上さんの髭(モミアゲと繋がってるbyおーくら)は慣れたです。すばヨコは相変わらずで良かったーキャラもビジュも(笑)と久しぶりに∞全体の話を書いた所で、以下は今日の日生劇場での話です。レポじゃなくて体験記?(笑)
5分前頃席に着くと、譲っていただいた方ではない隣の多分つ担のおばさん(推定5、60代)が「今日はよろしくお願いします〜」と急に話しかけてきて、最初は「後ろのカメラはDVD録りですか!?」って必死に4、5回聞いて来たかと思えば、いきなり「翼担ですよね?違うんですか?誰なんですか?」とか何回目なのか、とか去年がどうとか言って来て*1「窓が全体的に好きです〜^^」とか「3回目です〜^^」とかあまりにもしつこかったのでめんどくて当たり障りない返答を適当にしてたら、「去年の某グループは品がなかったわよね(クスクス)その点窓はダンス上手いうえに品があるから(中略)窓は本当にいい子そうだわよね〜」と上目線pgrな感じでゆってきたのでキスマイ担として若干キレましてw準備する振りして、あまり返事しなくしてたら幕間以降は話し掛けてきませんでしたwwwまあまさか品がない某Gと言ってたキスマイ担だとは思わなかったんでしょうがw未だにこんなこと言う人いるんだな〜とちょっと悲しくなったというか…正直しつこいな、と(笑)もう1年も前だよ〜!この前の横アリのファイアビ見て言うならわかるけどさあ(笑)粘着なステレオタイプってこわあああああ!と思いました。去年流れ星ちょう良かったのに!あれ後半キスマイの子って知ってました?(´・ω・`)…っとまあ去年の初日幕間*2以来の不快な思いをしましたが、翼カンパニーのパフォーマンスが素晴らしかったので幸せな気分で自分内楽を終えることが出来ました^^初日にグダグダゆってたけどなんだかんだ好きだったみたい(笑)

*1:これは私が「去年のDVDにならなくて惜しかったですね」とか言ったせい…

*2:キスマイイラネ!と大きな声でロビーで言われてました(´・ω・`)それを一人で震えながら実況した思い出w