取り留めのない

色々書きたいことあるけどエントリ数がウザいことになりそうなので以下箇条書きで

  • けいとたんのメッセージをわざわざ楷書にして翻訳した人→挙手
  • ていうか筆記体綺麗じゃね?(単なる字フェチ)
  • ふみきゅんテラいけめん
  • ニカチャのガチャ歯は奇跡(特に前歯隣の歯)
  • サマリから唐突に分け目を変えた千賀くん
  • 因みに眉毛も脱色?
  • 関ジュコンおめ!クリコンうらやま!でも松竹じゃないのか…
  • ただよしくんがかわいいよ〜オオクマカップ欲しいよ〜
  • だからふみとはデコ出し禁止!(☆誌)
  • TUKA-chanのリリックは電車の中で読めない
  • はしーとってもいい子^^だけど誰とは言わないが明らかに差があるぜ!
  • 今日のじゃんぷバックはU-中学生ですか
  • ポ誌の何のエコしてる?できすまいシンメ同士で同じ回答なのがなんとも言えずwゴミ分別・エアコン・レジ袋不要ってよく綺麗にわかれたなあ