パンフ

昨日改めてパンフの写真を12人分じーっくり至近距離から眺めてふみと睫毛長すぎ><宮田は眉毛剃ってるけどニカチャは抜いてる><とか不毛な発見もしつつにやにやしてたんですが、なんだか千賀くんの顎先にぷちぷちしたものが見えて「ん?」と思ったらあらら、おひg…じゃなくてココアパウダーが付いてるよ☆ちょっとちょっとー撮る前にお菓子食べちゃダメじゃない!メイクさんも拭いてあげなきゃダメじゃん><…な思考になるはずもなく初めて現実に引き戻されました(笑)まあ高3にもなれば当たり前なんだけどwけんとくんはいつでも赤ちゃん肌!とか思ってた厨なんでねwwwで、もしかしたら!と一縷の望みをかけて五関のおいちゃんとか見てみたけど予想に反して綺麗で更にショックwwwまあお暇な方はチェックしてみてください(笑)それでもかわいいんだけどねデレデレ(´∀`*)てかクリアファイルのけんとくんがどうしても某ゆーすけくんに見えます…(笑)