あたまいたい

昨日は騙し騙しというか夜に日生行くんだしそんなのに負けてられっか^^な感じでいたんですが、今日頭の痛さと喉の痛さと耳の遠さにやっと気付いて風邪引いたと認識しました(笑)そりゃ普段着ないワンピース着て朝から夜までうろうろして肉体的な疲労も溜まれば風邪菌にも負けますよね…(笑)でも多分これは五関さんを「ごーせーき!」だの「こういちさん><」だの大声で公式うちわ振り回しながら呼んでいた罰かもしれないですね…反省してます。ごっち呼びしときゃ良かった。とりあえず今日はご飯食べて早く寝る。予定。
あとポスターをねー…貼りたいんですけどねー…ちょうどいい場所がないというか。その昔台所にマリスのポスター(笑)貼ってたせいか親に「変なとこに貼るのはやめてよ!」と念を押された上、朝起きてハッも嫌だし、部屋入ってハッも嫌だし〜と考えたら今貼ってあるお気に入りのばんぷさん(ロストマンのやつ)剥がさないとスペースがなくて(´・ω・`)でも規格だいぶ違うからなあ(笑)野性なポスター(というか本人も野性)をででんと貼る勇気が出なくてねえ…やっぱりガヤ様買うべきだったかなあ。*1とりあえずもう1回眺めてから決めよう(笑)てか代々木でクリアファイルは他5人、ポスターも他メンの買いそうな予感が既にしてる^^

*1:今回麗しい渉さんやニカチャよりガヤ様のが一番好きだったんですよ…!少数派だろうけど!