正にTMR

T滝様・Mメイクス・Rレボリューションてことで、何やら元旦から1月いっぱいの予定が決まっちゃったらしいですね(笑)しかも帝劇ってことは今年で一区切りと言われていたSHOCKはないのかな…?てっきり滝様は演舞場を拠点に城をライフワークにして毎年やるのかと思ってたので、ちょっと?な感じですけど。とりあえず考えるのは家に届いてるであろう青封筒見てからだなー。てか日生と冠であわあわな所にまた悩みの種振り撒かれて頭が落ち着きません(笑)あと2日後にはメインイベの冠の蓋が開くっていうのに(笑)そういえば元旦既にニゥスドーム振り込んじゃったよ(笑)その前に12月の予定がほっとんどないんだけどみんなどこにいるんですか(笑)
疲れてくると(笑)付けないと色々やってらんないよー!(´・ω・`)本人にとってはたいしたことない一言でも相手にとっては凄く傷付く言葉ってあるんだよ!!!そのぐらいいい大人なんだからわかってよ!!!…ていきなり愚痴をすんませんw早く2日後になってわーきゃーしたい!><
追記:青封筒見たんですが、裏のイラストを見る限り順風人生みたいな内容なんですかね(笑)タッキ・ホーテ的な(笑)しかしこの人が持ってる剣、素人目に見てもバランスおかしいんだけど誰描いたの…(笑)