すいません…(笑)

チケットごとに安心した途端物欲がふつふつとしだして週末用にしようかなー(っていうかむしろ普段着れないだろそれ)みたいな服をここ最近連続して買ってしまっています…(笑)だって!せっかくの門出の日wだし綺麗な服で行きたいし!っていう…(笑)とりあえずこれから3日間何着るか検討しますね^^改めて買ったもの並べてみようっと(笑)しかし魔法のカードは素晴らしいですね☆6日から翌月引き落としなので安心して今日もつかっちゃったよ^^
ででで、お返事するタイミングを逃がしたり何だりでなかなか反応出来ませんでした…(笑)ポチポチして下さった方ありがとうございます>< はてダの方だと☆が使えるけど、はてダじゃないと使えないのが不便ですよね…それはさておき拍手レス!
今日0時台@kさん>
わーい!やっぱり反応してくれると思ったんですよー(*´∀`)あのキメ顔やばいですよねえええええええええ直視出来なかった私は負け組ですwww