どん底

最近暇さえあればロケ地巡りしてるんじゃないかと自分でも思うんですがw今日は北千イケ麺の回に行ったどん底@新宿三丁目に行ってきました。(画像はお店の名刺)

周りは見事な居酒屋とゆうか飲み処ばかりの一角にありました。ホント薄暗くてどん底wお決まりな感じでナポリタン食べたんですが、カウンターだったし写メれる雰囲気でもなく(笑)とりあえず濃厚じゃあないよ!千賀くん!てゆう…(笑)ホントに飲み屋さん、て感じなので高校生のあの子が行って良かったんだろうかといささか疑問は沸きましたがw伏せ字を使いながらヲタ話をしてきました(笑)んでまあ非常に私事ではありますが(以下長めです)
今日でせんがけんとという子を意識して丸2年*1経ちまして…ぶっちゃけ大倉は2年持たなかったので(…)1年半ぐらい経った時に「ああまたそろそろ潮時なのかなあ」と思ったりもしてて、でもその頃にちょうどドリボの聖ソロなんかがあったりしてそこでまたアガってそのまま無事に今日までこれて。こんなに飽きずにずっと見ていられたのもあの子がいつも自分の力を100%出し切ろうとしていて、しかもたまに息するのを忘れさせるぐらいのパフォーマンスをやってのけてくれるからかなーと。まあ好きなのは理屈じゃないですけど(笑)
このタイミングで初の冠コンがあって、その場に行けて、全力なあの子が見れたらヲタやっててこんなに幸せなことってあるのか…!って意味でも感極まりそうでw今から涙腺が弱まっててやばいです(笑)だって過去ログ見てたら5月末に「単独コンやってほしいなあ…有り得ないけど(笑)」とか書いてて、まさかその2ヶ月後に発表されるなんて思ってもなかったし。今日もどんな始まり方だろうねえ〜スクリーンに一人ずつ抜かれて名前テロップが出て〜特効どーん!で登場だよ!!わーもうそれ出て来た瞬間に泣く><とかゆってて(笑)グッズも売り切れたらどうする!?とか無駄な心配をしてみたりwホント楽しみで仕方ない!!!3年目の始まりが素敵な始まりになったらいいなあ(´∀`*)でもこれだけみんなが懇願してやっと出来たコンサートがダメな訳ないよね…!楽しすぎて帰りたくないぐらいだよね!!!ってちょうポジ人間になって来週末を待ちますw
…と意味分からないことを長々とすいませんw一応「これからも自担共々よろしくお願いします宣言」として締めさせていただきます(笑)

*1:キッカケは大運動会初日