血液型ゲノム診断

結果を見て凹んだ人…(笑)

チビッコさんの診断結果

                                                                                      • -

ケチで個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

  • C H A R A C T E R 性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。常識外れた世界観で上を目指します。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

  • W O R K 仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。少数精鋭の場所のほうが性に合っています。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

  • L O V E 恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。相手の男性を尊重します。しかし相手の男性を甘やかしません。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

いやまあ所々当たってはいるんですけど…(笑)色々とずる賢くて利己的で気分屋みたいな…なんかプラスのこと書いてあるかなこれ…(笑)結果を晒していいのか迷いましたが、一応戒めのためにあげておきます(´Д`)ううう…。