チケきたー!

自分名義のだけとりあえず確認w因みに日生の14日のも来たwてか郵便屋さん配達記録と一緒に普通郵便も手渡ししてくれれば良かったのに…気付くの遅くなっちゃったじゃないですか(´・ω・`)めっちゃどきどきして開けたんだけどwwwどうやらセンター席もあるみたいですが、センターではなかったです(笑)でも久しぶりにGJ!な感じだったので安心しました(笑)で、一番興奮したグッズ一覧!ほぼ全部だけど気になったとこだけ(笑)

  • ポスター(14種)…各¥800

…えええまさかの個人12種とエビズィ・キスマイですか!?一番まさかの展開なんだけど!(笑)これはべてらんポスター以来に買うしかないんじゃないかと!!!(笑)ちょっともうこれは嬉しすぎるけど少し困るというかwwwポスター収納出来るショッパーなんて持ってないんだけどwww

  • クリアファイル(14種)…各¥500

クリアファイルも14種きた!!!!!ねえこれいつどうやって使えばいい?会社で14枚もクリアファイル使わないんだけどさ(笑)(使うつもりかよってツッコミはなしで)私今までクリアファイルは∞含め使い道がわからなくて個人を買ったことがないので買ったところでどうしようか悩んでます(笑)キスマイの大冒険とサマリのは…放ってあるな(…)

  • ポストカードセット(12枚組)…価格未定

12枚抱き合わせってwwwwwいくらになるんだこれwwwまさかの個人ポストカード来るとは思わなかったよ…これトレードしまくって自担×12枚にする人とかいるんでしょうか(笑)千賀くんのポストカードは城初演の弟組ショット以来になるのですんごく楽しみ〜☆

  • ドッグタグチャーム…価格未定

ええっと…A.B.C.-Z×Kis-My-Ft2とか筆記体で書いてあっちゃったりするんですか?(笑)そんで裏には全員の名前とかwwwwwあまりアクセサリー系は販売するイメージがなかったので予想つかない(笑)でも価格未定ってまさかそんな高価な素材使いませんよね(笑)

  • 携帯用フィルムガード…価格未定

もし買ったらTHE SHOW以来なんですがwあれ画像の色変わって見えちゃうからちょっと苦手なんですよね…でも、でも買う。うん、買うと思う(笑)例え変なロゴでもね…!

  • オリジナルペンライト…¥1300

一体どんなデザインになるのかな…スマさんがSだったからさ…AとKでよくね?あ、でもそしたらイニシャルある2人*1ずるい><とかなっちゃうかあ(ならないよ)またレインボー色復活してほしいなあ。単色だとつまらないし。

  • オリジナルフォトセット…各¥600

種類数未定って(笑)一体どれだけ出すつもりなんですかwあ、でも二千ショットとかだったら大歓迎だからねっ☆☆☆…すいません。でもキスマイは兄組ショット弟組ショットもあってほしいなあ。サマリの写真が良かっただけに期待度高いんだけど、パンフをいつ撮ったかイマイチ分からないので基準は上げすぎないほうがいいですよねw
あとは●パンフ…¥2000、●うちわ(12種)…各¥500、●Tシャツ…¥2500、●ショッピングバッグ…¥価格未定、●マフラータオル…¥価格未定な感じです。マフラータオルって聞くとバンド系のグッズを思い出すんだけど、デザインによっては買ってフェスに持っていこうかな^^同士がいたら面白いから^^あーあとはお財布と相談ですよね…10月は日生もおくらコンもあるので散財しまくりで魔法のカードにお世話になりまくりな感じが今から物凄くするんですが…あああ恐い。でもやっぱり買ってしまうんだろうな…それがじゃにーずマジックというものですから…(笑)
とりあえずたのしみー!!!!!やっとアガってきた!(笑)>< ホントにテンション高すぎてすいませんwでもチケが来てやっと本当なんだーって実感できて嬉しさが込み上げて来すぎてwしばらくこんな沸いてる感じかもですがお付き合いください(笑)

*1:河合プロとみったん