連載(´∀`*)

3notes以来に連載ktkr!と思ったら名前が「えび★きす」*1ってw思わず会社でニヤけたwでもホント久々すぎるので何にせよ楽しみです☆(´∀`)ニカチャはまだ絵文字なしで顔文字だけなのかな(笑)
とりあえず今週はエビズィ更新
トツは電波で交信してたのかwwwふみとの改行ポエムきたー!(・∀・)てか塚田のラップのせいで電車の中で口角あがりまくって困ったwwwmakeパスタwww早くJOKERを超える別名を考えて(笑)そして五関さん屋良さん好きすぎwあと半角カナと全角カナの違いは何wはしーの「ワラ」使いに今までのエビシにはなかった若さを感じました…(笑)「基本、フレッシュ(笑)」どこじゃないよ!(笑)
やっぱ連載いいなー(´∀`)来週の更新が今から楽しみすぐる!!!><

*1:ソフトバンクはメールだと★になってるけど連載ページでははーとになってたw