現在地:東京ドーム

ひょんなことから東京ドームまで歩いてきました(笑)あ、会社からねw所要時間:ゆっくり歩いて15分…!あっとゆー間に着いてしまって歩いて来た自分が一番びっくりしました(笑)すまぷさんだよー天下のすまぷさんがライブやってるよ…!しかしあまり音漏れしてないような(笑)
それはさておき、☆誌の11人バスケロケ地が会社から目と鼻の先だったことに今日気付いて凄く興奮してるんですがwww☆誌の写真見たときに前々から気になってたフットサル場にあまりにも似ていて「まさか…」と思って今日確認しに行ったら案の定!バスケのゴールもあるし、変な丸も書いてあるし…
い つ 来 た ん だ よ ま じ で … !(・Д・)
明日暇があったら写真撮ってきます(笑)まじで悔しい…(笑)