Mくん宣伝と家電百識

最近のみうらきゅん☆*1の人気っぷりが一時期のりゅせより恐い*2んですが、これは何の現象ですか(笑)得点係のあの子は誰!とかあのもじゃ頭は誰!とか各所で見かけるのだけど、やっぱりイケすぎて例えアシスタントやらバックでも目立ってしまうのカナ☆…とか思ってるんですけど^^結構本気で!(笑)と言いつつ私がハマったのも7月最初の少クラ公録なんで最近ではありますが。笑った時のお顔がきゃわすぎますよねえええ(*´∀`)*・゜゜・:.。.☆とどこにかわからないけど電波飛ばしとく(笑)吉田こうきとは違う王子っぷりなんだよなあ〜。因みに三浦聖人(まさと)くんは現在高2で12月16日生で射手座のB型、髪型はテンパっぽい広がりのもじゃ頭、最近情熱レインボーズのアシ役に常駐、ダンスは下手じゃないけど何かが余計なタイプ(笑)最後に仲良しはひさみーラインです(笑)気になった方は9月2週目少クラのJrリーグ見てみてくださいw河合さんの後ろにきゃわな笑顔で映り込みまくってますwあー堂々と宣伝とプチ情報書けて満足!(笑)
そして百識を横目でちらちらと
とりあえず団長、カメラ目線間違ってます…!(笑)でもそんな所がまたいいです。頭よさ気だけどちょっとアレなところが。そして最近やっとガヤ様の良い声っぷりに気付きました。みやたにはずっと美声美声(´∀`*)ゆってたけど、ガヤ様は聞いてて心地良くなるし聞きやすいしハッキリしてる気がする。早口のツッコミもちゃんと聞き取れるし(笑)また舞台かドラマ出ないかなあ。…と話がそれたので戻して、しょおんはやっぱりあのキャラを全面に押し出していくのか、と(笑)キツネポーズ好きだよね(笑)しかし真田もプレゼン卒なくこなしちゃってすっかりお兄さんキャラとゆーか(´・ω・`)けいとたんと同学年なんだけどな…がんばれけいとたん(笑)なんだかんだで毎週百識団に癒されてる気がして来たw

*1:某所でもみうらきゅん呼びがデフォなんだけどいつからですか?笑

*2:最近フルネ検索がよく来るんですよ