調理実習

こういう時のキスマイほんっとかわいい(´∀`*)…というか最近キスマイかわいいしかゆってない気がしますがw
とりあえず最初のニカチャの笑顔×2からしばらく動けなかったwd誌もかわいすぎたし最近ずるい。かわいすぎてずるい(´Д`*)そしてサボりながらもピースする玉ちゃんが最強にかわいい…!><調理実習で絶対こういう男子いたよな〜色んなとこに顔出して味見ばっかしてるヤツ!みたいなwwwそんな玉ちゃんにめげずお母さんのお手伝いしてるニカチャ(偉いねえ^^)が一人で炊き上げたのには拍手します(笑)あとサンマチームの必要以上に関わらない+冷静なツッコミがちょっと好き(笑)ずっと焼けるの待ってしゃがんでるガヤ様が妙にかわいい(´∀`*)あとみそ汁班><千賀くんが今回思いの外やらかしてなくてちょっと物足りない(…)んですが、写真がどれもかわいくて*1それだけでいいよもうー(´∀`*)横尾さんは休日に料理作ってくれる旦那と化してかっこいいしw22歳であれだけやれたらポイント高いわ〜まじで。その点みやたの梨剥けない、みそ汁飲めないダメ男っぷりが意外でちょっとショックが…(笑)お母さん入院したらリ
ンゴ剥いてあげてそうなイメージだったのに><しかし温かい汁物がコーンポタージュしかダメっ
て…今までどういう食生活を(笑)なんかキスマイはわちゃわちゃしてるときホントかわいいですねー(´∀`*)ずっとかわいいかわいい言いながら見れるw
☆誌もフレッシュ33人がどうたら!を楽しみに立ち読んだんですが、てっきりいつものズニア枠内だと思ってて気付かずスルーしてしまった模様…11人の運動会もちゃんと見たいし今日買おうかな(´・ω・`)私が知ってる子何人載ってるかな…(笑)

*1:見開きページが最強にかわいいけど!