みったん23さい

キスマイ最年長・北山さん23さいのお誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
同い年だからかどこか他人のような気がしないみったんですが(笑)一時期は西のK山(あきと)に対して東のK山とか言っててホントすいません。あまりにもミッドナイトシャッフルのイメージが強すぎていつまでもギラギラな感じが抜けなかったんですよ…(笑)でも今ではキスマイの安定剤としてリーダーとはまた違う最年長ならではの役割をしていて、いるだけで本当に安心します。なんだかんだで一番冷静というか一般的な考えをしているというか。
確か2年前ぐらいに誰の発言かは忘れたけど「(キスマイ曲の)ダンスは千賀がリーダーだけど構成のリーダーは北山」と言われていたぐらいなので、今度の冠コンも松本さんまでとは言いませんが(笑)、構成の中心となって楽しいコンをやってくれることを期待しています☆
…ていうか私はいつからみったんとか言い出したんだろう…(笑)でもでもホントにみったん><てなる時あるからいいよね!うん!(笑)ではでは良き1年になりますよう。そしてキスマイをよろしくお願いします☆(´∀`)