復活しました

一瞬プラベモードにしてましたが1日で戻ってきました…(笑)私信になっちゃいますが、本日はとてもお世話になりました(笑)てかね…今オンバト見てるんですが「朝倉小松崎」っていうギター使いコンビの朝倉さんがどう見てもギターの弾ける塚田くんなんですけど…誰か見てませんでしたか?(笑)戻ってきて一発目がこの更新ていうのもすっごいアレなんですがwほんとーに似てたんですよー!><野久保より似てると思いますw
で、今日ちょっとだけ池袋をフラフラしたんですけど、結構色々あるんですね〜。服屋とか諸々。もっと近かったら頻繁に行きたいけどやっぱり1時間かかっちゃうのがネックだなあ…。神奈川県民にはちょっと辛い(´・ω・`)会社からは近いから帰りがけに寄るにはいいかもしれないですがwせめて駅で迷わないようにはなりたいな…(笑)