徒然と

ドミクレの次にリアデラ流れて来たら無性に滝つコンに行きたくなりました(笑)10月も11月も飛び越して気持ちは12月だよー(´∀`*)とりあえずベストツアのDVDでも見て落ち着きます(笑)
で、えびしきすまいのチケ関連は急いては事をし損じるということで一先ずチケ来るまで大人しく待ちます。焦って良い目を見たことがないのでね…(笑)席があまりにも違ったりするとドタキャン云々とか絶対あるし(´・ω・`)結局はもうこれ以上チケ関係で悩みたくないもんー><ってだけです(笑)
あー早く洋服とか買いたいから給料日来ないかな!(笑)近場のツモリさんからフェアのお知らせ来たしそろそろ新しいカバンも靴も欲しいよ〜(´・ω・`)とりあえず代々木の振込みしたら秋物買ってしまおう(笑)そして引き続き毎日お昼500円以内で頑張ろう…。