!!!

ちょーローカルな地元行きの電車に乗ってるんですが、MOUSE PEACEグッズを持ったおねえさんがいるよ!(笑)初日に行くなんてきっとかなりのヲタだね!(笑)向かいに座っているので見まくってますwこの袋なら持てるかもしれないなあ。どこまで一緒かちょう気になるんだけどw地元まであと3駅!
そんな今日は美味しい美味しいお寿司を初めてカウンターで御馳走になりまして…!あぶりトロとうにで昇天しそうでした。あとサザエ!><…ていうか当たり前だけどシャリから既に回転寿司とは雲泥の差でした(笑)いやー貴重な経験した><私のお給料じゃ銀座のお寿司屋さんなんて2ヶ月節約してやっと行けるよ^^しかし写真1枚も撮らなかったのは悔やまれる…!撮れる感じじゃなかったけど(笑)
ちょお姉さんまだ降りないんだけどwww地元一緒だったら話し掛けるべきかな(笑)