いつか笑って話せるように

2度寝出来なくなっちゃったので戯言でも(笑)
昨日某5担がやばそうだったので(苦笑)帰宅したぐらいの時間を見計らって電話したんだけど、最初はお互いテンション低いし泣くーとかゆってたんだけど、不思議と話してるうちに楽しい妄想したりとか思い出話とかで笑ってたりして。それで、あれ?全然ぐすぐすしてないじゃんwと思って(笑)多分お互いメールの文字だけでやり取りしてたらずっと悶々としてたんじゃないかなーと思うんですよね。自分が鬱ってたのも、一人でひたすら考えてるから新しい発想が出来なくて無限ループにハマっちゃってたというか。やっぱり人間は誰かしらと関わって成り立つものなんだなーと思わされました(笑)今まで電話ってあまり好きじゃなかったけど、意外とあったかい手段なんですねwここ数日で身に染みて感じてますwありがとうございました…(´∀`)
で、今は辛いこともそのうち笑って話せればいいなーって昨日諸々思い出話をしてて思いました。まあ昨日の今日でどれもまだ実態がよくわからないのに言うようなセリフではありませんがwなんだかんだでotkの適応能力って凄いなースポンジ級だなーと思うことが多々あるので、ね(笑)個人的な話ですが特に今の某Sくんのビジュとか早くそうなれるといいな、って!(笑)「あの頃は迷走してたよね〜17歳の法則〜げらげら」って早く言いたい(´・ω・`)…んまあそんなことはどうでもいいんですがw、今日サマリに行って色々自分で目の当たりにしたら気持ちも整理がつくのかなーと思ってます。朝って思考がすっきりしてていいな!(笑)