夏の終わり

8月も終わりに差し掛かって夏のイベもそろそろ終わる頃ですが。あ、レポとかじゃないです^^
個人的な話で申し訳!なんですが、23日以来どーにもこーにも自身のテンションが上がらず仕舞いで^^今まで大体どんな時もあげあげ!というかそんなマイナスになることがないほど常にあげあげ!だったんですけど…今回はほんとーに自分でも何がムリなんだかよく分からないけど、周りの人に「いいじゃん!」て言われるほど下降してしまうという負のループの中に入ってしまってですね…浮上出来ずで。しかもそんな自分が嫌で嫌で軽く泣きそうになったり(…)どうして受け入れられないんだろうっていう悔しさというか憤りみたいな…そんなものがこみ上げて来てしまってですね。追加コンも手放しにおめでとう☆とかやったー☆とか書けなくて一瞬殻にこもってました(笑)本当にね、好きになってから今まで肯定する気持ちしかなかったのでw初めて”ありえない…”っていう気持ちを感じてしまって担当になって初の不安を感じたんですよ(苦笑)でも公の場で貶すことなんて書いたらアレだしなーとかいけめん!とか書いてる方がいるのに否定するのもなーとか考えてたら無限ループに陥ってしまい、挙句にこんなエントリを書いてるんですけど(笑)嫌いになることは絶対ないのに受け入れるのを拒否してしまう自分がねえええええ。ほんっと許せないけどどうしようもなくて!(笑)そのせいでメール返せなくてごめんねほんと…(笑)>5の人 けんとくんにはいつでもかわいくあって欲しいだけなんですよ><
…まあぐだぐだ書いてても埒明かないんで(笑)とりあえず週末にはキャー(≧∀≦)ってなれるようにがんばる!どうがんばればいいかよくわかんないけど!(笑)で、ぶっちゃけニカチャの髪型には期待してます。多分真似したいとか言うと思う。私は(笑)