ん?

アンテナ先さんでちょろっと見かけた情報により仕事中なのに思考が停止しています…(笑)ホントなら嬉しいけどそりゃまた大きく出たな、と(笑)あと15分!
続→やっぱり追加ホントなんですねー。4公演まではあるかなーと思ってたんですけど、11日もかあ。まあ何にせよ楽しみが倍以上に増えたってことで喜んどく!(笑)おめでとう!(´∀`*)あとは行けるか、っていう問題だけですねw
今日の1部新曲で船からジャンプした時に派手に転んでしまったにかいどうが心配です(´・ω・`)大丈夫そうだよ〜とは聞いたけど、アンダースルーやらなかったってことはやっぱり右腕痛かったんだよねえ…何でもなければいいのだけど。昨日から11日連続公演なので疲労溜まってケガとかしないように気をつけていただきたいです…><