ほとぼり冷めれば

あちらこちらでにかいどうに前髪が!でも(笑)みたいな話を目にしたのでなんとなく歴代の髪型が見たくなり、過去の雑誌を引っ張り出して見てたんですが当時は あ り え な い な感じだった07年12月頃というかまあd誌ピンポイントなんですけど、今見ると何気にちょう好みでびっくりしましたwww何あのVっぷりwww凄いすきwww因みに小さい方の写真のがすきです。まーでもニカチャはアシメが一番かわいいと思うんだけどね…06年秋以降がすきすぎる。とりま30日に前髪チェック出来るの楽しみにしてるので、それまでやめないでね^^なんかにかいどうはセルフサロンやってそう…(笑)
追記…てことは今のギャル男な千賀くんものちのち受け入れられるってことですかね………周りの方々が「かっこいいじゃん!」て言ってくれてるし…むしろ受け入れられてないのは自分だけなんじゃないかと不安になってきたんですが^^そうかー世間的にはかっこいいのかあ…(笑)今週末はシンメ共々ビジュ面が不安だわw