レポ途中ですが2

今日ひょんなとこからお会い出来たyさん(伏せなくても大丈夫でしょうかw)から有難い映像を頂きまして><*1今それを見てるんですが、か…かなり苦しくなってきた…(笑)Jの映像ではないんですけどねw
あの、あむろちゃんのアルバム全曲PVあるじゃないですか。あれですよ(笑)とりま3曲だけ*2見たんですが既にぜえはあぜえはあしています…(笑)曲によって置き換える人が違うんですけど、WANT ME〜は言わずもがな千賀くん!!!!!あのテのダンス躍らせたらまじでやばいですって。しかも水ばしゃばしゃなっててあーもう!!!!!って瀕死になりました。こんな時間に。そしてFUNKY TOWNは絶対ニカチャです。そしてシンメはふみとです。手のフリが多いので絶対ニカチャで見たい!と思って置き換えてたら思い切り首をぐわんてするフリがあってこれふみとしかなくね!ってなってこのシンメです。PVでもバックはメンズが2人なんですよー。女子は4人で。で、DO ME〜はあれですよね、エビシキスマイですよね。11人じゃちょっと多いけどw群舞が見たい。あ、窓でもいっか(笑)
とか考えてたらね!溜まってる鬱憤がどわ〜って出て来そうになっちゃって今ちょっと見るの止めてるところですw本気で踊ってるところが見たいよ〜うだうだ〜って今暴れまわりたい感じです。…とりあえず書いたら落ち着いたので他の曲も見てきますねw
追記:CAN'T SLEEP〜は女子パートは絶対藤五!!!ドミクレ編成で><で、男子はぶとーかんでお願いしたい!!!><絶対合うよーツカダいたもん(笑)途中あむろちゃんがツカダとやまりょに挟まれてたwで、ちょっと題名からして期待しつつPut'Em Upみたんだけど…うーんこれはあんまり燃えないなああああなんでだろ?特に誰!っていうのがない…って全曲妄想しなきゃいけない訳じゃないんですけどね(笑)あーガシガシ踊ってるの見たい。かっこせつじつ。

*1:ホントにありがとうございます!!!!!

*2:DO ME MORE、WANT ME,WANT ME、FUNKY TOWN