本日のサマリ

やっぱりJブロ好きかもしれない(笑)
今日も例のコントコーナーがありまして。しかし、見事に千賀くんは出なかったよ(´∀`)あはははは そのかわりルイスとなんとかくん(笑)のコンビが出てました。あとしょおんもなかった。でもたいぴー&ふみきゅん&みやたは健在で、今日は違うネタやってました。全部みやたの顔オチだけど(笑)ネタの中でみやたのプロポーズがあって、ちょう美声で目つむったら落ちるなと思った(笑)ハルハルはまた昨日のネタをやってたんだけど、今日は10月からじゃんぷドラマに出る子とディラン&キャサリンをやってましたwハルハルそっちの道でもいけるんじゃないかなwつかすっごい声高いけど今いくつだっけ(笑)
今日やっとこさキスマイ半裸(…)が拝めて><ニカチャが珍しく機嫌よかったらしく(笑)千ちゃんに「ピース☆ってやろーぜー!」ってピースしながら話し掛けてて、それで凄く嬉しそうに笑う千賀くんの横顔が見れました(笑)パンツがピンクだったけどね…!ゴム部分だけって訳でもなさそうで、もしや海パンか…ブーメラン?(゜Д゜;;;;;っていう…(笑)誰か見た方いらっしゃいませんか?(笑)あと、横尾さんが千ちゃんに向かってちょーはしゃいでてきゃわ〜!でした(´∀`*)横尾さん最近よく構ってくれるwそしてその一連の光景を横目で見てえへへって笑う玉ちゃんがまたなんとも(笑)参加すればいいのになあああ><と毎度思う…(笑)
昨日も今日もりゅせと拓海が仲良しさんでエビしょおん曲前にりゅせが衣装のジップを「開けて☆」って拓海にアピって拓海がばしゃあっと下まで下ろしてあげたり、にやっにや笑い合ってました。あと稲葉先輩にも構ってもらってて獅子座のB型ちょうご機嫌(笑)昨日序盤すっごいやる気なかったくせにー><りゅせといえば、何かの曲でメインステでSブロを向いて踊る曲の時に横顔があまりにも千賀くんで(笑)思わず顔だけ双眼鏡でガン見してしまいましたw濃さが全然違うのにどこが似てるんだろう…(笑)髪の毛?(笑)
あとは昨日に引き続き三浦くんガン見。ねえあの子なんであんなにイケなんですか?(笑)入ってまだ日も浅いのに踊れるし、ひさみーとちょう仲良いし(笑)ひさみーからアピってるんですよねー。てかアフリカの水牛役?の時にYブロ通路通るんですね…!今日初めて気付いた><最後のユニごとメドレーで昨日は相当へたってたのに今日は全力でよかったー☆と(笑)昨日は「おれ無理!もう無理!」って限界メーターくらいから言ってたからね(笑)
さっくん!が!薮様ソロでYブロ前で踊ってフィニッシュを決めた瞬間に目線の先にいた安井くん?らしき座ってる子にニヤリとして吹き出させていました(笑)最近さっくんにもそんな交流が見れて見守ってる身としては非常に嬉しい限りですwあ、この気持ちは圭人たんにも思うんだけどw今日もゆあしーどで薮様とすれ違うときにきゃっきゃしててすんごいほほえましかったー(´∀`*)高木にはニヤッてするんだけど返してもらえないらしい(笑)
昨日のレポもコントしかあげないままなのにすいませんwまたどっちも追記しますね(笑)