レポ途中ですが

なんか需要ない個人的ツボレポでほんとすいませんwwwキスマイ(千ちゃん)とさっくんりゅせ三浦くんのことしか書いてないですもんね…ええホントすいませんwそうそう、タップではやはやのピアスを見るべくガン見してたんですが、一瞬キラッとした気はしたものの全然確認できませんでした…やっぱり昨日のはやはや席な時にガン見出来ればよかったんだけどなああああなんでよりによって不在だったんだよはやはやああああああと本人の肩掴んで言ってやりたい気分でした(笑)ていうかあんなキラッキラな笑顔の裏でピアスを開けようと思ってたなんて…今時の子ってわかりませんね。くわばらくわばら。(使い方違います)
ていうかホント最近節操なくてすいません…(´Д`)アンケ取った時に思った以上にキスマイ担の方に見て頂いてるのを知って、あんまり無所界隈の話はしない方がいいのかなあとかちょっと思ったんですけど…大丈夫ですかねえ?たまーに不安になるんですけど(笑)一番見ていたい子は揺るがないけど、気になる子というのはどうしても増えてしまって、見ていたい子がいない時はどうしてもそっち(気になるオシ)に目が行ってしまってですねえ…だってかわいいし!踊れるし!きゃっきゃしてるし!ホント好きな人やオシが多すぎて見放されてしまいそうですよ(笑)多分これからもこんな感じでレポというか感想あげると思いますが、呆れないで下さればいいなと思っています(笑)
因みにサマリでの見てる割合*1:千ちゃん@65%、りゅせ@10%、さっくん@10%、三浦きゅん@10%、圭人たんはやはやみゅーと@5%な感じです(笑)あああでもあれですよ、千ちゃん=えびしきすまいな感じなのであしからずw

*1:出番の長さにもよってますけどね…