(笑)

千賀くんが色黒くなって眉毛が薄くなってギャル男デビューしてました^^私気付かなかったんだけど金のメッシュが所々入ってたとか^^ひと夏の経験ですか^^いやでもすきだけどね^^
しかも今日変なお笑いコーナーが出来てて軽くスベり気味で内心号泣してたんですがwwwもー少クラで少しは慣れてるけど、ほんっと気が気じゃないのでやめ…て欲しくはないけどたまーににしてください…(笑)ガヤ様ふみとみやたのトリオはそんなにドキドキしなかったのになあ…(笑)
あと二千のきゃっきゃは全く見えなかったし、バド曲ないから出番減ってるし、もー!ってなったんですが、龍太郎を刺しに来る時の見下す目が!本気でかっこよくて!><なんかMの血がじゃっかん騒いだような(笑)やっぱりかっこいいよ…><はあ。あとはキューブの時の五関さんへのにやにやが更に増してた(笑)
裸少のネタバレは極力避け気味でいますw無事地デジで最高レートで録画出来てればいいんだけど><
はやはやとか三浦きゅん☆とか他はまたあとで(笑)