映像化してほしいリスト

とりあえず今年上半期どの曲が一番ツボったかを考えてみました
Diamondとか卒業とか赤西ソロとかヘルノーとか本気でかっこよかった!んだけど、やっぱりドリボの聖ソロが最高で最強だったなって><1曲の中であんなに息が止まったのは初めてでした(笑)てっきりあれがアルバムのソロ曲になると思ってて。*1あれどうにかどっかでまたやってくれないかなあ。下手花道に集まった時の弟組が最強だったんだよ〜。ってことで、DVD化して欲しいんですが難しいですかJ-Oneさん。正直9月のより3月のがなんかわかんないけどツボが多かったし見たいんだけどな〜。半年経ってもお知らせないからないですよね…はあ。あと去年の城を!どうにかして映像化出来ませんか!今年のもボロ泣きだったけど、去年のが一番好きなんですよ…さだめとかさだめとかさだめとか色々と。だから今年のと2枚組で多少高くてもいいからお願いしますエイベさん…!
て考えるとことごとく自分がツボった公演は映像化されない方向っていう…(笑)今回のえびしきすまいコンも久々のズニア冠だから「素顔08」とかで出しちゃえよ…!とか思うけど難しいですよね…ええわかってます。素顔のオフショが好きなので*2、あんな感じに少クラの舞台裏とか撮影してくれたらいくらでも出しますから!(笑)と実りのない話を朝からしてしまってすみませんでした…てか事務所的に横アリはどのくらいの力加減でやりたいのかいまひとつわからないなあ…。
追記:大事大事なな去年の日生を忘れていましたよ…!ぶっちゃけあの舞台はどの曲もどのシーンも見たいです(笑)あー今年はしそうな気がするからちょっと悔しい(笑)

*1:の割に公開すんの早過ぎない?とは思ったけど

*2:少年Jのリハの忠義少年が本気でかわいい