かみなり

空光りすぎ^^さっきリアルに乗ってる電車が停電して動かなくなって恐怖を覚えました…空調効かない車内ってこんなしんどいのか、と。とりあえず傘持ってないんですが帰れますかね?神奈川県央付近…(笑)
で、今日はエビシキスマイの第一弾振込みをしてきましたよ、と。第二弾は明日か25日で…って多分25日に大金を色んな事務局に振り込むことになりそうですが^^日生も一応1回は振り込みたいし、今日から当落来るらしい大倉コンも当たったら振り込まなきゃだし*110月に向けての出費が凄いよこれ…(´Д`)いやサマリが予想外に増えたのもいけないんだけど…(笑)とりま9月が上田コン×1しか決まってないので大丈夫かなとは思ってるんですが…まさか何か増えちゃいますか?(笑)去年の日生事件があるからうかうかしてられないなーというね…でもとりま今出来ることは少クラ応募、と(笑)家帰ったら払込書記入しないと。

*1:てかすば5も行きたかったけど予算的に厳しく諦め…