15日・19日

エゾ記にも☆付けて頂いてありがとうございますー><需要ないよねー(笑)と思いつつも自己満であげまくってましたwあとV→J流れの方が思った以上にいて少し安心しました(笑)
ではでは拍手レスです!遅くなってすいません><
15日Iさん@23時台>
初めまして!拍手ありがとうございます〜☆自己紹介ではあえて名前伏せてるんですが、数年前は思い切りラーでしたwIさんもラー→エイターさんとのことなので凄く嬉しいです…!ピとエイトってどこか似た感じがあるんですかねえ??(笑)しかもエゾのことも知ってらっしゃるとは!>< ちょこちょこレポ上げたので読んでいただけたら幸いです☆
19日pさん@2時台>
なんか聞いてるうちに語感が可愛くなってきちゃって(笑)でもでも「ちょいノセ(笑)」の(笑)は要らないですからね!!!笑うとこじゃないですよ!!!あれがセレブのかぶり方なんです><頭おっきい訳じゃないですよ!!!(笑)
19日11時台に拍手して頂いた方もありがとうございました〜!