例の説明書は買ってません

マリパンフのオフショの弟組シール貼りっ子写真を見て、そういえば高校の時の部活バンド(女子のみ)が同じ血液型編成だったなーと思い出して。やっぱり私はみやた(A)の立ち位置で周りの好き放題にやられてて(笑)ABはかなりの不思議ちゃんだったし、B?は超マイペースで、やる気ないように見えて一番燃えてたり、B?は気分屋というかアップダウン激しかったし。たまにウンザリもしたし、途中メンチェもあったけどなんだかんだで3年間持ったし、楽しかったので弟組も大丈夫なんじゃないかなーと漠然と思った今日この頃です(笑)
前にハイクにも書いたけど周りがBとABばかりなのでwOがよくわかんないんですよね…まあ血液型だけで分けられないとは思いますが(笑)体内を流れてるものだし星座よりは信憑性あるかなーと。