おはようございます。

昨日書いた通り今日から2日半ほど北海道に降り立ってきます。1年ぶり×4回目だよ!(笑)雨ふんなよ!(笑)今年はキャンプで終電乗らなきゃ〜がないし、ちゃんと寝れそうなので意外と楽かなー?と思いつつもすっげ寒かったら死ぬな…という不安もあり(笑)とりま林檎ちゃんとバクホンを全力で見てくる!明日だけど!(笑)
そんな中昨日懐かしいラー時代*1の子からアド変メールが来て返信したらひょんなとこから今じゃにをたなことがわかりましてね…しかも∞(村上)→エビシ(五関)なんて華麗な転身を遂げようとしてるというwww思わず話が弾んでしまって寝るの0時過ぎて揚句今しんどいけど(笑)ラー→じゃにをたが意外と多くて楽しいです。しかし何故みんな最終的にえびきすラインなんだろwwwつか絶対他にもいるwww
ではでは話がずれてしまいましたが、行ってきます〜。もうすぐ横浜><

*1:一昔前ピエロというバンドが好きでしてね…