ちょっくら明日から

北海道に行ってきます(笑)毎年恒例のライジングサンです…!今年は初キャンプなのでかなり緊張しているんですが、経験者の友達曰く「そんなでもないよ?アラバキのがしんどい」と言われたので大丈夫かなーとは思ってるんですけど(笑)寒さより暑さのが心配かもしんない…今日の東京は久々に焼かれてる気がするよーな暑さですよ…。あー。なんか準備も中途半端にしか出来てなくて着るものも決めてない感じですが、明日6時前には家出なきゃいけないのでがんばります(笑)週末のサマリで何かないといいんだけど…(笑)しかし行く直前にこんなにじゃに熱が高くなるとは思わなかった…会社に写真*1持ってくのってやっぱりちょっとアレですよね…?(笑)多方面にご迷惑かけてますが…色んな意味で大丈夫かな…既に疲れた…(笑)

*1:今回のサマリのフォト