にょきにょき

中丸じゃないです(笑)今日先週買ったグッズを改めて数えてみたらなかなかの金額になっていて自分でびっくりしました…(笑)だって今回のビジュ良すぎて買わないなんて選択肢がないからしょうがない!と言い聞かせて無理矢理納得していますwホント今回の写真とパンフが好きすぎて会社で昼休みに眺めてますからね。本気でかわいすぎる。去年の大冒険もビジュ良すぎて苦しかったけど今回も凄いですね…あーかわいいなーもー。10月のグッズも期待しとく!ってことで拍手いつもありがとうございますー^^(こんなノリですいませんw)あ、あと痛すぎるデスクトップにも☆ありがとうございます!会社のデスクトップもこれにしたいぐらいマイナスイオン出てます。
今日0時台@kさん>
お2人で打ち合わせしたのかと思いましたwwwでもでもホントにたまに天女になりますよね!?羽衣>< こちらこそぜひぜひ絡んでください!田口のかっこよさにやっと気付いたので(遅すぎる)その辺のお話もw