10日・11日☆

拍手ありがとうございますー!びょーんとしててびっくりしました!(笑)あと☆もさりげなく増えて嬉しいです!が、引用部分に「ちょwww」と思いましたwでは拍手レスですー!
10日23時台@yさん>
そうですそうです!アクロだけはホント上手いし綺麗で安定しているので(褒めすぎ)不安を感じずに見ていられます(笑)出来ない子が急に決める瞬間とかのギャップっていいですよねえ。あむろちゃんのダンス実はすっごい気になってたんですよ…!でもDVD付き買うまではお金もなく(…)そのうちCS辺りで全曲やってくれないかなーとか思ってるんですがwあのテの曲のフリ絶対合いますよねえ。五関さんはアニメーション好きみたいですしw
いやいや、五関さんのようなセクシーさは千賀くんにはさすがに出せません…!><肉体美w的なセクシーさは出せると思うんですけどね…流し目系(だと思っている)はまだまだ到底無理そうです。そうですねえ…(サマリ)ちょうどお盆時期は北海道に飛んじゃっているのでお台場には行けずで(´Д`)23日付近にライブフォトが追加されることを期待しつつ機会がありましたら声をおかけしますね…!必ず!(笑) 長々とレスしてしまってすみませんでしたw

11日16時台@yさん>
ガヤ担さんきたー!(笑)すっごく嬉しいですwww集計後でも全然構いませんよー!というかわざわざすみませんでしたwありがとうございます><