東京ー!

さっきはちょっと電波気味なものをあげてしまってすみませんwwwMCの時に横一列で赤衣装(エビシ)と青衣装(キスマイ)で並んで出てきて、みんなすっごい嬉しそうでそわそわしててあー本当なんだねえ><よかったねえ><ってすーーーっごく嬉しかったです。聖がキスマイの中に混じってたんだけど(笑)隣の横尾さんと何やらマイクオフで笑いながら話していて、あの横尾さんが!!!と思ってそれも嬉しかったりwそれでアンコの時にエビシとキスマイ面みんなに「コン決定オメ!」って見せてて(笑)大体みんなチラ見だったのだけど*1、唯一ガヤ様がとても優しい上目線*2で微笑んで「サンキュー☆」って口パクで言ってくれて!!!><ガヤ様の優しさにホロリとしました。
今日は幸いにもアリーナAの上手側真ん中ブロの前列で見れまして…いやーなんかドームにいる感じがしないというかずっとほわほわして夢の中な感じでした(笑)多分もう金輪際こんなチケット来ません…大倉名義ホントにありがとう(笑)
それで!今日一番嬉しかったのは「un-」をアンコでやってくれたこと…!あの曲今回のアルバムで一番アイドルっぽくて大好きだったのでなんでやらないのー!って思ってたんですよ〜。そしたらアンコ2曲目で急にやって!あーあの曲キスマイでやらないかな。ブランニュ的な感じで円になって踊って欲しい。
今日も今日とて11人仲良しでwww宮玉がキャッキャしてる所が目の前で見れたので満足です><「un-」かピースフル〜ですれ違う時にいきなり2人で向かい合ってわきゃわきゃ(分かりにくいですよね笑)しだしたんですよー><あーもうなんてかわいいんだろう!あとあと横尾さんがメインステにいて、花道からふみとが来て鉢合った時に横尾さんが「あそこまでかけっこしようぜー!」とけしかけて自分だけ全力で上手端まで走っていっててwww結局ふみとはその後をタラタラと走っていくというキャワな横尾さんもありました(笑)他も五関さんが聖にタックルされてたりw(同期万歳!)エビシ紹介の時にキスマイが笑い崩れてたりw*3せんがくんの笑顔はプライスレス><だったり!!!あーもうホントかわいすぎて苦しいです。かわいすぎてありがとう。やっと仁とのダンスも見れたし、田口にやられる玉ちゃんも見れたし!中丸ソロのキスマイの時にホントにに目の前で二千が踊っててリアルにヒャー(≧∀≦)となったりとか…!あーあれは本当に良かった…ってことでちょう楽しかったです!
あ、そうそうみやたのネタは単独コン想定煽りでしたw「俺らのこと好きか〜!」って言ったので「いえーい!!!」ってノリノリで言ってたら周りが誰も言ってなくて(360度カツン担)本気で恥ずかしかったんですけど…!(笑)でもでも1万人…いや、5000人くらいは言ってくれてたから大丈夫ですよね!うん、きっと大丈夫(笑)みやたよくがんばった…!
という感じで色々ありまして明日も入ることになったので(…笑)頑張ってきますw40ゲートだから双眼鏡片手にロックオンしてきますwww今日全然下手側とかバクステが見えなかったからリベンジ!

*1:田中さんにMC中ガン見されてて恐かったです…笑

*2:あくまで上目線だけどwww

*3:塚田さんが赤いストールをジュディオングのように広げたあと両手をクロスして肩にかけたりとか、五関さんはカメラに抜かれた瞬間に仮面ライダーみたく片方だけ肩にかけたりとかしてたんですwww