速報をいただきまして

速報ありがとうございますー!無事にエビシもキスマイも出ていたみたいで(笑)よかったよかった。出番の話もちょいちょい聞いたんですが、やっぱり自分の目で見るまではなんとも言えずどうしようかな〜という感じです。とりあえずニカ誕が自分内初日に変わりはなさそうなので(笑)新うちわも出来たし(過去最高だと思っている自画自賛w)色々楽しみ!
てかフォトがwwwいや十分かわいいんですけど、半裸ショットは正直要らないwwwていうか舞台中(ドリボとか)の半裸は別にいいんですけど、あえてカメラ目線をしてる半裸はポ誌だけにしといてくださいwwwせんがくんは妙に肉々しいから余計恥ずかしいんですよwww…てこんなに半裸半裸言ってる自分のが恥ずかしいですよね、わかってますよええ…(笑)さーこの後は2部に出て(出るの?)カツンかー!カツン楽しみにしてるからね!明日!(笑)あとサマリの山田アジアバックで「やめてやめてもう僕で遊ばないで」してるの楽しみにしてる!(笑)