構想2ヶ月前

5月末におじいちゃんどうにかして!!!と思ってメールで下書きにしたまま今日までアップしなかったんですが(笑)
あまりにも合同単独コンをやって欲しくてエビシとキスマイの曲を数えてみました

  • エビシ曲
    • フリーダム
    • 孤独のランナウェイ
    • クレアク
    • スターシーカー
    • CRUSH
    • サヨナラBOX
    • HIGHER!FLY!*1
  • キスマイ曲(ソロ含)
    • 千年のLove Song
    • Endress Road
    • Ready?
    • 祈り
    • キスミー
    • ファイヤビ
    • グッサン
    • ブランニュ
    • Jolly Roger*2
    • チカラ(みったん)
    • MARIA(ガヤ様)
    • EXIT(千ちゃん)

…抜けあるかもだけど以上で19曲(5月より2曲追加)

  • ソロ曲
    • トツ→街とか堂本つ系
    • 河五→離愛!!!!!><

(…って書いてたけど五関担の「こういち繋がりでソーヤン!」に一票入れたいw)

    • 塚ちゃん→肉体を最大限に使った塚田体操とか
    • 2→サダメw(個人的趣味)

(…って書いてたけど本人は仁ソロのどれかがやりたそうな気がする)

    • 横尾さん→ローラー技wwwww
    • 宮玉→何がいいかなー…きんきかトニセンかなー

(いや、もっとアイドルアイドルした曲がいい…!あ、チラリズム…!)

ほらこれで25曲!!!えーやれるよーいけるよーやってよーおじいちゃん!!!

とか書いてたんですがwww(ちょっと追記)ソロってありますよね??みんなありますよね??2人組とかはありそうだけど。それはそれで二千とかあったら瀕死の重傷を負う覚悟は出来ています…なんだよもう楽しみすぎるじゃないか><(嬉涙目)

*1:新曲

*2:新曲